一人旅

 

超久しぶりでございます。

 

私事ですが、12月5日〜7日にかけて一人で旅にでます。

 

長野と富山県宇奈月温泉で1泊それぞれ一泊します。

 

何すんねんって話ですけどまぁ、メインは鉄道の旅です。

 

本来は今日というか昨日どこか鉄道で行こうとしてたのですが、どうせ金かけて日帰りするくらいならその金でショッピングでもしようとアウトレットに行った訳です。

 

しかし、アウトレットのいつも行く店に行くとなんか新しくなってて、場所も変わってて、そして何より雰囲気が変わってて、何も欲しい服が見当たらない!

 

そうなると今日お金使っていない分、パーっと行こうやないかと思った訳です。

 

意味不明な流れですが、自分の中では一本の筋が通りました。笑

 

こいつも乗れるし楽しみです!

f:id:hon_okamoto:20181127003747j:image